木炭のブログ

理学療法士です。趣味はロードバイク。最近トレイルランニングを始めました。ペットにハリネズミ飼ってます。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3本ローラー練習(2019年 その5)

みなさん、こんにちは。木炭です。 前回の3本ローラー練習から だいぶ期間が開いてしまいました(;^ω^) ここ最近はモチベーションが低くて いけませんね… 本日もあまり気分は乗りませんでしたが、 10分走をやりました。 内容は☟ ・10分 アップ ・10分…

3本ローラー練習(2019年 その4)

みなさん、こんにちは。木炭です。 本日、実施した3本ローラー練習の 内容を書いていきます。 ちなみに、タイトルにある「その4」とは、 「2019年で、4回目の3本ローラー 練習」という意味です。 本日の練習ですが、 10分走をやりました。 具体的…

3本ローラー練習+XOSSのインプレ(2019年 その3)

みなさん、こんにちは。木炭です。 本日の3本ローラー練習は、 こんな感じでやりました☟ アップ 10分 5分走 (7枚目のギア) ダウン 10分 の計25分の短い練習です。 練習というよりは、 昨日購入した スピードセンサーの 「XOSS」のインプレの ため…

スピードセンサー買いました(XOSS)

みなさん、こんにちは。木炭です。 本日は、Amazonで購入した 「XOSS」のスピードセンサーを 紹介していきたいと思います。 購入理由 外観・付属品 仕様・機能 電池 防水性能 計測モード 計測可能範囲 通信方式 取り付け まとめ 購入理由 随分前からなのです…