木炭のブログ

理学療法士です。趣味はロードバイク。最近トレイルランニングを始めました。ペットにハリネズミ飼ってます。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハリタの大の字ポーズ(ハリネズミ)

みなさん、こんにちは。木炭です。 すっかり寒くなりましたね。 特に朝晩の冷え込みはこたえますよ(;^ω^) さて、この時期になると見られるハリネズミのこのポーズ ☟ 大の字 ① 大の字 ② ネットで調べてみると他のコも同じようなポーズになるみたいですね (*'▽…

私のロードバイク、紹介します。

みなさん、こんにちは。木炭です。 本日は私の趣味のひとつであるロードバイクを紹介したいと思います。 これです。 スペシャライズド ターマック スペシャライズドのターマックスポーツです。 確か、5~6年前に専門店で購入しました。 コンポは105で組まれ…

うちのハリネズミの紹介!

こんにちは、木炭です。 今日はうちのハリネズミ、その名も「ハリタ」の紹介です。 ハリタです。 ハリタは去年の9月に我が家にやってきました。 きっかけは私が近所のペットショップでひとめぼれしたことから始まりました。 その日、嫁さんと家電量販店に買…

ブログ始めます!

みなさん、はじめまして。木炭と申します。 最近、時間を持て余すことが多くなったので、趣味であるロードバイクと ペットのハリネズミについて、ツラツラと書いていこうかなと思います。 ブログは初めてなので、どうやって書けばいいか分からず読みにくいと…