木炭のブログ

理学療法士です。趣味はロードバイク。最近トレイルランニングを始めました。ペットにハリネズミ飼ってます。

ワークマンの防寒ブーツ、購入していました(ワークマン 防寒ブーツ ケベック)

 

みなさん、こんにちは。木炭です。

 

先日、ワークマンのフーデッドパーカーの紹介とレビューをしましたが、

実はその時に、もうひとつ商品を購入していました。

 

(フーデッドパーカー購入記事はこちらです☟)

jitensha-bike-harinezumi.hatenablog.com

 (フーデッドパーカーのレビュー記事はこちらです☟) 

jitensha-bike-harinezumi.hatenablog.com

 

それがこちらです☟

f:id:mokutan-bike:20181211190113j:plain

防寒ブーツ ケベック

ワークマンの、「防寒ブーツ ケベックです。

お値段なんと1900円!!

めちゃ安ですね(^^♪

 

以前からこういうタイプの靴が欲しいと思っていましたが、なかなかサイズの

合うものがなく、購入できずにいました。(私は27.5cmです)

 

そんな時、ワークマンにイージスを見に行った際にこの靴を見つけました。

ところが1足しかなく、それもMサイズで当然入りませんでした( ノД`)

在庫確認をしてもらいましたが、店頭に出ている分のみとのこと…

 

帰ってからワークマンのオンラインショップで探してみるも、

どの色、どのサイズも在庫切れ状態… これも人気商品だったか (T_T)

しかし、商品ページをよく見ると「11月下旬に再入荷予定」の文字が!

これはチャンスとばかりに、それからは空き時間ごとにホームページを

確認していました。

そんなある日、いつものようにホームページを確認すると、あの

「11月下旬に再入荷予定」の文字がありません!

在庫は、やはりどれも品切れ状態。

数日後に再度確認すると、「品切れました」の文字が… (|| ゜Д゜)

やはり相当な人気商品で、入荷した瞬間に売れたのだと思います。

 

それから日は経ち、フーデッドパーカーを求めてワークマンをはしごしている時です。

実はこの時に、フーデッドパーカーと並行して防寒ブーツも探していました。

しかし、さすが人気商品。防寒ブーツもなかなかありません…

そして、とある店舗でのこと。目当てのフーデッドパーカーはなかったのですが、

なんと防寒ブーツがそこそこの在庫でありました (*'▽')

肝心なのはサイズがあるかどうかです。

事前に調べていて、目当ての3Lは・・・ ありました!! 残り2足でした。

そこで防寒ブーツのみ購入し、それからワークマンのはしごを続け、

最終的にフーデッドパーカーも同日に手にいれることができました (^^)

 

ちなみにサイズ展開ですが、4サイズあり、

M   :24.5~25.0cm

L    :25.5~26.0cm

LL  :26.5~27.0cm

3L:27.5~28.0cm

となっております。

私は27.5cmですが、3Lでほどよく余裕があり、ぴったりサイズでした。

 

色は全部で3色あり、「グレー」「ブラック」「ベージュ」となっています。

私が購入したのは、ブラックです。

中側はどの色でも、写真のようにオレンジ色になっています。

 

本日は購入までの経緯を紹介させて頂きました。

明日にでも、商品の紹介と簡単なレビューをしたいと思います。

 

それでは、このへんで。ではでは(^^)/

 

 

(防寒ブーツ ケベックのレビュー記事はコチラ☟)

jitensha-bike-harinezumi.hatenablog.com

 

 

<在庫限り終了>BB582 防寒ブーツ ケベック ☆ 2018年モデル☆| | 作業着・防寒着の通販サイト - ワークマン公式オンラインストア

 

雨の日にワークマンのレインウェア、滑らない靴でお出かけ
ワークマン

 


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ